見出し画像

どぅるるん

自分の武器はなんなのだろうと思うのだが、なんとなく昔よりはわかってきたけども
自分の持って生まれた武器は、あまりにもちっぽけで弱いので、万人受けする役者には勝てない。そういう人たちを見ると、やめて〜食われる、やめて〜と思います。

ならば新しい武器を身につけねばと思うのだが、みんなが持ってるものなんて武器にはならんし
でもみんなが持ってるものは私も持たなければ、だめだ
みんなが持ってるものを持った上で、私にしかないものを持たなければだめだ、とも思います。

そうしてこうしてぐるぐると、結局何をどうすればいいかわからん状況を打破できず、今日もぐるぐるとしているのです

もしかしたら一生抜けられないかもしれないという気がしてきた
だめかもしれない

写真は推しと同棲していると妄想しながら推しのために作った鮭のホイル焼き
料理の方がまだ自信持てる

#深夜の
#役者 #演劇 #女優 #舞台

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?