見出し画像

手帳

2、3日に1回とか言ってたのに全然更新してないじゃん!です!!

秋満喫してますか??私、お洋服も秋が好きだし、気候も匂いも秋が好きだし、自分のルーティン的にも秋が好きです。
秋服、可愛いしお気に入りたくさん持ってるのに、すぐ寒くなって着られなくなるから悲しい。秋服1枚で着られる気候が2ヶ月ぐらい続いて欲しいです。

私の毎年の秋のルーティンは、スケジュール帳を買うことです!
大体10月始まりを買って、10月からもう切り替えちゃいます。
今は家計簿を付けているので、家計簿も新調しました!家計簿は1月から切り替えます!

そして今年は、ちょこっとずつ日記をつけようと思って、日記帳(みたいなやつ)も買いました✌️
こちらももう書き始めてます。

スケジュール帳もそうなんですけど、文房具を見るのが好きです。文房具屋さんとか、ハンズとかロフトとか見るの好きです、とても。

今年のスケジュール帳は、去年買おうとして売り切れで買えなかったものです。

メジェド様!!!!!かわいすぎ!!!!!!!

今日は晩酌したのでサッとシャワー浴びて寝ます😳また書きます☺️

これここにしか載せてない写真だよ💜お店のテープ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?