毎晩何も無いのに涙が出る。何も無いから涙が出るのか。

今仲良くしている人や今会いたい人達は皆新しいお友達だから、電話番号もどこに住んでいるのかも知らない。スマホが無くなったらこの関係も終わってしまうのかもしれない。

人に会えない今、その人が本当に生きているのか分からないから怖い。私も生きているのかわからない。本当のところは。

何も無いことが怖い。多分もう少ししたら社会復帰する、というか労働が始まるからそうしたらもう少し元気になるのかな。
そうだといいな。


大好きな人達へ

会えなくても生きているかわからなくても、元気でいてね。

わたしより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?