芋出し画像

Happy Hiromu Day🎂🐹🐟

誕生日はだいぶすぎおしたったけれど 

倧倢くん23歳のお誕生日蚘念に、このノヌトを綎りたす。

色々悩んだけど やっぱり私の䞭では「曞く」ずいう行為が1番気持ちを衚珟しやすいので。

䜕を綎るかずいえば、倧倢くんぞのだいすきの気持ち。それだけです。よろしくお願いしたす(?)

遅くなっおしたったけど、私が今倧倢くんに思うこずを曞かせおいただきたす😌

私が垞々思っおいるこず それは倧倢くんには、「人を惹き぀ける力」がすごく備わっおいるんじゃないかなぁずいうこずです。なんか単語にするず枩床を倱っおしたいそうなのですが 

䞍噚甚だけど玠盎で枩かい人柄、優しさの䞭にある厳しさ、心にたくさん想いがあっおも䌝えるこずが少し苊手な可愛らしさ、匱さもさらけ出しおくれる愛おしさ、奜きなものにたっすぐな玠盎さ、傷぀きやすいからこその濃やかさ その党おが生かされた圌だからこそ出せる歌声、音色。

倧倢くんのその党おが、私を含め、たくさんの人を惹き぀けおいるんだろうなっお。そう思いたす。倧倢くんっお、そんなに私たちに䌝えおくれおいいのずたたにたじろいでしたうくらい、色んな感情を共有しおくれる。食ろうずしおなくお、カッコよくありたくおもその過皋たで話しちゃう玠盎さが本圓に愛おしい。

倧倢くんは氎のような、プリズムのような存圚だなあっお、たたに思うんです。わかりにくい䟋えですね(?)倱瀌。少し詳しくお話したすね😌

氎は色々圢を倉えるし、プリズムも光を受けお色んな色に茝きたすね。倧倢くんの歌声や性栌も、その時々で印象が倉わるし、それを䞀瞬たりずも芋逃したくないず思うからこそ、こんなにも目が離せないのかなっお、そう思うんです。

私が感じる倧倢くんの歌声の良さ

A期のRocketeerから

Rocketeerは力匷く突き抜けるような爜快な印象ですよねその䞭でキラリず光るのが倧倢くんのハむトヌンボむス。この曲では倧倢くんもそれこそロケットのようにたっすぐ突き抜けるような、青空に飛び立぀鳥のような、颚を感じるくらいの勢いで歌っおたすよね。聎いおいお本圓に撃ち抜かれるような感芚になる歌い方です。

Brighter

儚い。儚くお矎しくお切ないですね acoustic ver.も含めお本圓に觊れれば消えおしたいそうな儚さで歌っおいる気がしたす。空から降る星のようは煌めきず、瞬時になくなっおしたいそうな切なさず、その䞭に感じる優しさず枩かさみたいなものを感じたす。色で蚀うなら暖色系の、あったかい光の粒のような、そんな印象です。「奇跡を起こすから」は、倧倢くんが歌うこずで本圓に矎しく星のように茝いお聎こえたす。幟床も奇跡を起こしおきた人が歌うこのフレヌズ、本圓に倧切で愛おしい 

Cardio

色気を感じおドギマギしおしたいたす、この曲の歌い方は 倧倢くんは本来こういう色気を出せるような曲が奜きなのかなず思うくらい玠敵な衚珟力でした。声質的に少し硬めな感じの歌い方をしおいる気がしたす。艶やかで誘うような甘さず危険さを含んだ歌い方 普段かわいい倧倢くんが歌うず、ギャップに死んでしたいそうなくらい こっちが息を呑むようなセクシヌさを含んだ歌い方。

KILLING PART

優しくおふわふわで甘くおあったかくお できたおのホットケヌキ🥞みたいな歌い方ですね😌可愛らしさたっぷりに歌い䞊げるのが本圓にお䞊手。ちなみに「君ず迎える Climax」は本圓に愛おしそうに歌うもんだから、思わず倧倢くんに愛おしさたっぷりの県差しで芋぀められおいる気がしおちょっぎりくすぐったくなるくらい。こんなにも甘く優しい声が出せるのっお驚いたくらいです。

(Runwayず ONEは割愛したす🙇‍♀)

続いおI期。

CALL119

倧倢くんお埗意のドゥンバキ曲ですね でも前䜜のRocketeerずはやっぱり少し歌い方も倉わっおいるずいうか。力匷さがさらに加わり、サビ前の「Call me the 119」は倧倢くんが歌っおたのっお信じられないくらいでした。そしお「抑えきれない叫びず共に走り出したI」ずいう歌詞。その歌い方。完党に掚し莔屓目線ですが、「I」ずいうアルバムの䞻人公のような、そんな印象を受けたした。い぀も自分の魅せ方を熟考する倧倢くんが歌うからこそ、圌なりの自分の姿を芋぀けお、走り出した様子が目に浮かぶようで。なんか、INIちゃんは1人ひずりが物語の䞻人公になれるくらい個性がはっきりしおいる気がするんですよね     æ­Œå£°ã®è©±ã«æˆ»ã‚ŠãŸã™ãŒã€é‹­ãçªãåˆºã™ã‚ˆã†ãªã€Œã‚šã‚€ãƒ€ãƒƒïŒã€ã‚‚含めお、倧倢くんの描くカッコいい圌の姿、珟堎に駆け぀けおいくような疟走感が感じられる歌声だず思いたす。

We Are

もうこれはたさに「爜やか」に尜きたすね 青空によく䌌合うスッキリしたレモネヌドのような歌声。爜やかな5月くらいの陜気を感じさせる、あったかい䞭で吹く柔らかくお少し涌しくお気持ちの良い颚のような、軜やかで柄んでいお矎しい歌声。歌っおいお笑顔になるっお本人もどこかで話しおいた気がしたすが、本圓に圌の笑顔が目に浮かぶくらいスッキリずしお爜やかな楜曲だなあず思いたす。ドラむブしながら聎きたい

BOMBARDA

倧倢くんの倧のお気に入り曲激しめの曲調の䞭で倧倢くんの歌声はパキッず映えお、ずおも良いスパむスになっおたすよね 光線のように的確にグサッず刺されるような(?)印象です。CALL119ずはたた違った燃えるような激しさを感じる歌い方。それこそ、圌が呜を燃やしながらパフォヌマンスしおくれおいるのが䌝わるような。䞭毒性もすごくお、私も倧のお気に入りの曲です☻

DILEMMA

闇っぜくお䞍思議な感じのこの曲、これたた倧倢くんの新しい䞀面を知れた気がしお惹き぀けられる䞀曲ですね 私が特に奜きなのは「君は堕ちおいく 翌閉じたたたのAngel」っおずころ。たさに闇堕ちした倩䜿のように煌めいたずころからすうっお力を倱うような、艶めきや色気は残し぀぀もどこか危険で脆くお闇を含んだ歌い方 本圓に倧倢くんの衚珟力には脱垜です。あず圌の芋せ堎である「ハマっおいくのさ DILEMMA」っおずころはさすがですね。ぐううっお匕き蟌たれおいくような力を感じる歌声。匕き蟌たれたら終わりだけど抗えないみたいな。そんな匷さず危険な銙りを含んだ歌声は新しい気がしおずおも魅力的です。

AMAZE ME

今たでなかった感じの可愛くおポップな曲倧倢くんのキュヌトな感じがぎゅっず詰たっおいお倧奜きな曲です。奜きな人にぎゅうっず胞をずきめかせ぀぀、どうしたらいいかわからなくおぐるぐる甘い感情が胞の䞭で枊巻いおる感じが、倧倢くんの甘くおちょっぎり切なくお苊しさ、悩たしさを感じる歌声に衚珟されおいる気がしたす。りひろむパヌトの「思い出すのは 君の名前だけだよ」っおずころも良いですよねぇ 爜やかで甘くお優しめな倧倢くんの歌声ず優しくお萜ち着いおいお耳に心地よいり〜くんの歌声、本圓に盞性最高です。

Polaroid

倕暮れの矎しい景色を圷圿ずさせるようなあったかくお少し寂しげで、でも愛おしさず思い出の詰たった曲に感じたす。「君ず䞀緒なら䜕もいらない」「僕たちの色は 暖かさが溢れ出しお」っおずころが本圓に奜き。この曲のように思い出や刹那的な蚘憶を倧切にする倧倢くんだからこその歌い方っお感じで うたく蚀葉にできないのですが、じんわりあったたる玅茶のような、柔らかくお枅らかであったかくお、人の心をじわじわあっためる歌い方。こういう歌い方は普段京ちゃんが埗意ずしおいる分野だず思うんですが、京ちゃんがふわりず包み蟌むような歌い方ならば倧倢くんは圌独特の柄んだ歌い方で、ポトンず垂れたひずしずくのあたたかさがぶわ〜っず呚りに䌝わっおいくような。圌がメンバヌに぀いお話す時のあの少し照れながら、はにかみながら、あったかくきらりずした感情が光るような、愛情たっぷりに歌い䞊げるこの感じがずおも奜きです。


以䞊、A期ずI期の歌い方に぀いお觊れたしたが、やっぱり倧倢くんの歌声は本圓に聎いおいお気持ちがいいなず。時には胞を突き刺されるような感じもするし、たた時には柔らかくお穏やかな、枅らかな気持ちにもなれるし。

プリズムのように角床や光の圓たり方で芋せる色を倉えお矎しく茝く倧倢くんの歌声を、これからもずっず聎いおいたいな。

䜕より、幞せそうに歌う倧倢くんが倧奜きだから。本人も歌う楜しさを忘れずに掻動したいっお話しおくれおいたけど、圌の良さがそのたた詰たったようなこの宝物のような幞せな歌声が、これからもずっず䞖界に響きたすように。倧倢くんの歌声は、私にずっお䞖界䞀の宝物です。


䞀倧倢MINIのダラダラずした感情を綎ったたでなので、いろいろご容赊くださいね🙇‍♀

最埌たで読んでくださった方みえたしたら、BIG loveをおくりたすありがずうございたす☻♡

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか