見出し画像

好きな時に好きな場所で仕事してます。

久しぶりの投稿になってしまいました。


オンライン秘書、インスタ運用サポートをしているkanaです。


好きな時に好きな場所で働きたい!



そう思ったことがある方はいませんか?


私はこの目標を達成するために、2021年6月からオンライン秘書とインスタ運用サポートを始めました。


当時は毎日会社に行きながら、副業として働いておりましたが、もともと働いていた会社がオンライン秘書として契約してくれることになり、今はもう出社することなく、好きな時に好きなように働いています!素敵なホテルでワーケーションすることも。


あの時、行動してよかったなと思います。


私にはスキルが何もなく、自分で販売できる様な商品もなく、何をしていいかわからない状態でした。


そんな方にもオンライン秘書やインスタ運用サポートの仕事はオススメです!


好きな時に好きな場所で働きたいという方、行動するなら今ですよ。

\インスタグラムも始めました/
https://www.instagram.com/kn__lifestyle/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?