見出し画像

オンライン秘書の始め方〜半年で月収50万円超えた裏技〜

このような悩みを抱えた方はいませんか?

・何か副業をしてみたいけど、販売できるようなものもスキルもない
・副業したいけど何から始めたらいいかわからない
・毎日出社したくない、家で出来る仕事がしたい
・本業とは別に収入源が欲しい
・オンライン秘書気になる!!


私自身ずっと何か副業をしたいと思っていましたが、何から始めたらいいかわからず、スキルもない、販売するものもないため、諦めていました。
 

そんな私でも「オンライン秘書」として副業を始め、3カ月で25万円以上の売上を達成することができました!半年経った頃にはオンライン秘書の月収は35万を超え、今はオンライン秘書を始めて10ヶ月経ちましたが、毎月安定した収入を得ることが出来るようになりました。


そして1年後には月収50万ほどの収入を得られるようになりました!

オンライン秘書は、隙間時間を有効活用でき、依頼者様から感謝され、お家にいながら収入源を作ることができる最高の仕事だと思います。


・この記事がオススメな人

・副業をしたことがないor初心者
・副業したいけど何から始めたらいいかわからない
・隙間時間を有効活用して少しでも収入を得たい
・人をサポートするのが好き!オンライン秘書してみたい


・この記事が必要ない人

・すでに副業について詳しい
・手っ取り早く大金を稼ぎたい
・人のサポートはしたくない
・仕事が忙しくて隙間時間は全くない


私はコロナの影響で会社が休業し、仕事を失いました。いつ何が起きるかわからない世の中なので、収入源が1つだけでは危険だと感じました。

オンライン秘書はスキルアップにも繋がります

私は、依頼された資料を作成するうちに、パワーポイント作成技術が向上しました。依頼者様と密にコミュニケーションを取らなければならないので、コミュニケーション能力もアップしたと思います。

オンライン秘書を始めてから毎日充実しています。

自分には何もできないと自己肯定感低めの人間でしたが、依頼者様から直接感謝していただけるため、「私でもだれかの役に立つことができるんだ!意外と私って出来ることあるかも!」と自己肯定感まで高まりました。


このnoteを購入していただいた方から嬉しいメッセージも届きました。ありがとうございます!

画像1


実際にオンライン秘書として活躍している方にも購入していただきましたが、このnoteを読んだ結果、売上がアップしたとの報告もありました。

すでにオンライン秘書として発信している方が多いなかで、値段が高いのでは!?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし!!

私が3カ月で25万円以上売り上げ、1年後に月収50万円を達成するまでにしたことを全て書いています。


この状態になるまで、私自身は20万円以上を費やしました。(あまり意味のないオンラインサロンに入ったりもしてしまいました。笑)

スキルがない私でもオンライン秘書として働くことが出来ています。あなたなら、きっとオンライン秘書として、このnoteの値段以上の売上を作ることが出来ると思います!

今後私の仕事がもっと増えたら、仕事を紹介することも考えてます。(頑張るぞ!)


あなたも、自分らしく、好きな時に、好きな場所で働くことができる、オンライン秘書として活躍してみませんか?


オンライン秘書のはじめ方を知りたい方は、ぜひ【記事を購入する】ボタンにおすすみください。

一緒にオンライン秘書として、楽しく自分らしく働きましょう!返金保証もつけておりますので、気軽に読んでみてください😊



1.仕事内容

オンライン秘書は、依頼者様と実際に会うことなく、メールなどオンラインでコミュニケーションを取りながらサポートする仕事です。

具体的には以下のような仕事を依頼されることが多いです。

・書類、資料作成(Word、Excel、PowerPoint)
・顧客リスト作成
・領収書の処理
・メールの作成、返信
・出張、旅行の手配
・お店探し、予約
・プレゼント選び
・情報収集
・悩みを聞いて欲しい
・SNSの運用代行
・備品発注
・タスク管理
・webページの編集 など

意外と出来ることはたくさんあります!

なかには、SNSのいいね周りを代わりにしてほしい、モーニングコールをして欲しいなどの依頼もあります。スキルがなくても出来る仕事が多いです。

こんなことが仕事になるの?と思うかもしれませんが、忙しい方はとにかく少しでも仕事を手伝ってほしいと思っています。

オンライン秘書を始めてすぐ、実績の少ない私にも毎日のように問い合わせがあったので、オンライン秘書の需要はまだまだあります。


2.必要なもの

パソコン、インターネット環境
基本的にはこの2つがあれば仕事ができます。

ここから先は有料ですが.…

今だけ期間限定で、こちらの公式 LINEに登録すると、オンライン秘書になる方法について無料動画レッスンを配信してます!

よければ、こちらもご覧ください!

ここから先は

5,730字

¥ 3,990

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?