見出し画像

甘いもの好きな私のごあいさつ。

はじめまして(^^)

普段は都内で事務職系の派遣社員をしながら、コンビニで手軽に買えるスイーツやアイスのレビューブログを書いています。

URL ⇒ https://otegaru-sweets.com



もともと、文章で表現することが好きで、文章を書く仕事がしたくて、2019年はクラウドソーシング内で実際に9ヶ月ほど2名のクライアントさんのお仕事を受けたりもしていましたが、去年の11月。

自分の言葉で自由に書ける念願のブログを開設。

ただ、私の初ブログはコンビニスイーツ&アイスの紹介ブログなので、内容がどうしても似たり寄ったりで、文章から人柄が伝わらりづらいのではと思っていました。

(一応ツイッターもやってますが、私に140文字は足りなさすぎます 笑)

そこで、ブログ内では伝わらない、普段の私の考えや思ったことを日記感覚でつづっていこうと思い、noteをはじめました。

他のブロガーさんは、ここでも有益な情報を発信している人たちがたくさんいらっしゃいますが、私に発信できるような有益な情報はありません(笑)

有益な情報はないけれど、人柄の伝わる日記にできれば、と思います^^

自己紹介なのに、自己紹介になってないかもしれませんが(汗)

私のブログとnoteをよろしくお願いします♪

#自己紹介 #はじめまして #日記

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?