見出し画像

綿真珠と書いてコットンパール!

こんにちは。カナ・ノワール堂の音海奏乃です。

タイトルは、自分でつけておいてアレですが、おそらく違います。とはいえ、そう書いてあったら読めそうですよね。

話がそれましたが、今日は、カナ・ノワール堂のアクセサリーたちの中から、コットンパールを使ったアクセサリーをご紹介。あなたのきっかけとなるアイテムが見つかれば嬉しいです♪

小さな香水瓶シリーズ

ころん、とした小さなフォルムが愛らしい、香水瓶のようなイヤリングです。コットンパールの色と、カットガラスの色の組み合わせで、いろいろな香りの組み合わせが存在するとか、しないとか……。

茶色の香水瓶

画像2

どこか懐かしい香りがしてきそうな、アンティーク感ある色の組み合わせ。落ち着いたカラーなのでコーディネートがしやすいですよ。

ピンク色の香水瓶

画像3

ローズやピオニーなど、甘くて優雅な香りがしてきそうな色の組み合わせ。コーディネートに女性らしさをプラスしたいときにおススメです。

黄色い香水瓶

画像1

レモンのような爽やかでフレッシュな香りがしてきそうな、色の組み合わせ。明るいカラーで、お顔周りを華やかに魅せますよ。

深海の泡

画像4

深海から見た泡をイメージしているイヤリング。動くたびにきらきらと輝くカットガラスは、コーディネートのアクセントにぴったり。グレーカラーは秋冬のおしゃれにも似合いますね。

浅瀬の森

画像5

天然石プレナイトと組み合わせた、グリーンの色合いが落ち着くイヤリング。軽やかなのでリラックスしたいときに、いいかもしれません。

秋の花びら

画像6

コットンパールと淡水パール、2種類のパールが織りなすハーモニーは、とても上品。透明感のあるはなびらと一緒にゆれると、はかなさをも感じさせますね。秋冬のコーディネートに似合う一品です。

ネックレスもあります

カナ・ノワール堂ではイヤリングの種類が多いのですが、ネックレスも様々な色や形、サイズでご用意しています。一つあるだけでさらにあなたの魅力を引き立てる、そんなネックレスもいかがでしょう?

軽やかに吹く森の風

画像7

軽やかな風に舞う葉をイメージしたネックレスです。コットンパールを合わせることでカジュアルな服装にも似合う一品になっています。

秋色ブラウン

画像8

首周りを上品に飾る、プリンセスサイズのネックレスです。コットンパールのカジュアルさを、チェコビーズのきらめきがピリッと引き締めています。普段使いはもちろん、フォーマルな場でも使えますよ。

シンプル&ベーシック グレーとブラウン

画像9

落ち着いた色合いが、秋冬のコーディネートに似合います。カジュアルな服装に合わせると、上品さや女性らしさを引き立てるアイテムに早変わり。オンオフ使える、一品です。※2021/9/7現在、minne以外での販売となっています。

まだまだ新作登場予定!

今回は、カナ・ノワール堂のアクセサリーの中からコットンパールを取り入れたアイテムたちをご紹介しました。気になるアイテムはありましたか?

軽やかで、身に着けると上品さと女性らしさを引き出して、オンオフ使える。雨や汗に強くて、お手入れが簡単。コットンパールは本物じゃないから、という意見もありますが、コットンパールにはコットンパールなりの良さがたくさん詰め込まれています。それらを活かして、良さを実感して、初めてあなただけのアクセサリーになりますよ。

カナ・ノワール堂ではこれからもコットンパールを取り入れたアイテムたちを追加予定ですので、お見逃しなく!

きっかけアクセサリーのお店カナ・ノワール堂

音海奏乃

各ショップはこちらからどうぞ!




お試しさん (2)


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件

サポートいただけると、励みになります♪ サポートいただいた思いは、ハンドメイド作品という形にして、皆様に幸せを届けます!