カメラかいました

最近、一眼レフがすごく欲しくなり、ついに買ってしまいました。

昨日、たまたま父に相談してみたらなんと、Yahooショッピングにて「買う買うサタデー」なるものにより、普段よりポイントがつくというのを知り、父に頼んで注文だけしてもらいました。
なんやかんやで1万円近いポイントがつき、45000円ほどで、Canon EOS Kiss X9標準レンズキット(EF-S 18~55mm F4~5.6)の中古を購入…

なかなかいいお値段ですが新品で買うより安いし、僕は中古でもそんなに気にしないので大丈夫。

いろんな写真を撮るのが楽しみです。写真をとったらまた沢山投稿出来たらいいな。沢山勉強しよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?