見出し画像

ありのままで


最近は、いろいろ落ち着いてゆっくりしています



前までは全然自分に自信がなかったけれど、今は不思議と前より自信を持てている気がします



理由はあまり分からないけど、変わったことと言えば

"話をあまり重く受け止めないこと"

       や

"ほんの少しの小さな行動にも達成感を感じること"

だと思っています



3月は大切な方々と会っていろんなものを吸収しました


そのときに、自分を大切にしてくれる人が1人でもいるのであれば、私もその分みんなに恩返ししていきたいとふと思いました



この考えを大切にして生きていきたいです🌱



そして、私に関わって下さる皆さんが幸せでありますように祈っています🌟



最後に、私が7年間お世話になっているアーティストの曲の好きな歌詞を添えて終わりたいと思います🌈


"貴方が自分自身を もし見失いかけても

貴方という人の意味は 今日も僕が感じているから

怯まないで 比べないで

貴方は今日も貴方のままでいいんだ"



最後まで読んで下さり、ありがとうございます😌

また、お会いしましょう🍒








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?