見出し画像

自分史上最高 ❤︎66❤︎

とある夜21時半
今から1ヶ月前になる

仕事帰りにお一人様ファミレスでハンバーグを食べる しかもチーズ入り

クリスマスにダンスとライブがドッキングのイベントを開催することになりまして…私の思いつきでとりあえずやってみよっか!なレベルです

経験ナシ
資金ナシ
あるのは"やりたいな〜❤️ 楽しいだろな〜❤️"
だけ

そして無計画ときたもんだ
我ながら無茶苦茶というか、順序もクソもなくって。。だがスタートした


何でダンスとライブのドッキングイベントかって

踊れない私だけど踊りたいし、アップビートは日常をかき消し気分が高ぶって"いっちゃえーー!"
になるし
ライブは楽器が出す音が身体で感じるのが気持ちいいから

ようするに私が楽しくなるものが音や光や色であり、そーゆーのは何かしらの種となり想像力がアップするし世界観を広げるのにもってこいだと思ってて、そんな日常でない日常を誰もが平等に感じる場を創りたいから

そして誰しもが平等に欲しいを叶え楽しむ権利がある。
夢や希望といったモノは想像力が元で、その想像力・・妄想力と言ってもいいが、それは無限でその先には想像以上のものがある。

と思っているのでそれを感じてみて!もあるし証明したい!もある

でもって、、
それが届きにくいトコ
例えば子供食堂に通う親子や、中々行政の手がいかないお家の子供だったり、、の子供達にも同じようにとおもうから。。ソコにも届けたいわけです

だって子供は子供
貧しい・裕福・年齢・学歴、、あと何だ??!
それは関係ない

だからシンプルに出せる人は出す・出せない人にはフォローしてあげる
これで良いと思っている

そんなこんなで、、何せ無計画・無資金なのに船出しちゃったから助成金や協賛金のお願いに回る事になりました


ここでね、、世間様の言われることはこんな私でも多少の想像がつきます
それさぁ、、って非難も、バカでない?もあるでしょうし?!な類いだけどね 笑

でもね、こんな無謀なスタートでも協力するわ!って言ってくれた人々がいたわけです

それから。。当初私が想像していたレベルのイベントを超えてしまい、何やら大きくなり、、
だからやる事だらけで頭が吹っ飛びそうになっている

私に足らない部分を周りが気づいて教えてくれるのだけど、なんせ無計画スタートなもんだからポスター1枚にしたって焦っている状況と言えば伝わりますか。。。ね?

心外な言葉もあり、私のメンタルもジェットコースター並みだし。。ね?

子供をダシに金儲けすんの?なこと耳に入るとさ…
協力や協賛を募るなら、貧しい人に愛の手を!みたいなのが常識で支援ていうのはボランティア的なのがクリーンで透明だ みたいな。。

そうでないと伝わりにくいし、至福を肥やす為にやるの?とか
ターゲットや目的がそれだと資金も集まりやすいという風潮とか

なんだかなーーー
おかしな話
と、怒りや憤りや、、、

腹黒はどっちさ?
お前も自己満だよね?
もあり、、
何で分かってくれないんだ!?はアルアル
正しいと思うことをするには金がいるのか??と聞きたくなるようなこともアルアル

だけども。。イベントまで1ヶ月切った今
関わる人達が皆イイモノを作ろうとアレコレ意見を出し、日にちがないからか焦りもプラスして急ピッチでイライラもきっとありながらも動いてくれている


ビュッフェ・ドリンクバー付きのクリスマスのダンスと音楽ライブイベント
無料ご招待もあるし、演者さんもそこそこいるしイイ音でハートにズギュン♡がいいので音響も借りたしさ、、資金あつまらなかったらまぁ私の借金になるんだけども

なんかね、、1人じゃないよ 仲間がいるから みたいなのや
一つ一つの怒りや憤り・伝わらない悲しいからのじゃあどうする!?の自問自答や
それぞれができること考えて様々なところに声かけて、様々な形の協力の為に動いてくれてることや…全員が集まって顔見せもしていないのにも関わらずよ?

もう本当に沢山の感謝すべきと、沢山の学びと
こんなかなりの収入に値すべき事をいっぱいもらってるなーって思って、、なんか借金なんてへっちゃらだなークソ喰らえだなー
なんて思うのです


なんだかとても濃すぎる時間を過ごしてる

この足跡はのちに感謝を忘れない為にと、いかに計画は大事!に必要とおもったから残す為に書いているし、書き続けなきゃと思う


財産だな こりゃ❤︎










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?