見出し画像

自分史上最高 ❤︎68❤︎

私は一つ、自分の壁を超えた!!


ビューティーコンテスト
使っている美容商品を出している会社主催のコンテストが先日行われました

美肌・美髪・ダイエット・健康などいくつかの部門があり、エントリーはビフォーアフターの写真のみという緩いコンテストですが人生初の試みに挑戦✨


使い始めた頃、このコンテストあるから写真撮っておくといいよ!と言われ、撮った写真は超絶ブサイクな寝起き顔

これは誰にも見せられない・・・
ワタシってこんなブサイクなんだ・・・

笑い通り越して本気で落ち込んだ1年前でした


1人だけ見せた事があるの
製品をエステの商材で使いたいと言ってた方に効果あるかもよ♪と見せた

見せた。。

見せたらさ、、プッて笑った

いやいやお姉さん
あんたもまぁまぁブサイクよ?!
アンタが笑う?!

声小さいから普段何喋ってるか分かんなくて何回も聞き直さないといけないのに

のに!!!
いつもと違い、ハッキリ聞こえた "プッ" "あはは〜" って。。。

だけどさ、私、怒ったり睨んだり"ブサイクなお前が笑うな" なんてさ、言えなかったわけよ、、
ね!? 結構凄かったでしょ?
って平気な素ぶりで言ったのよ

お姉さん
"うん ブサイク"
って笑ったのーーー💢


私ずーっと根に持ってたさ!
笑われたのが結構ショックもあったし、お前が言う?もあったし💢👊

でもねでもね
ね♪ そんな頃もあったのよ🤭 
って余裕で余裕かましたい訳です

それには手を掛け金を掛け時間をかけ 笑笑
黙って1人掛けてきました

募集が始まった頃にこのエピソードを周りに話したら皆大爆笑🤣🤣🤣で
写真見せてまた爆笑🤣で
何回見ても超ブサイクで私も爆笑🤣で

ビフォーアフターの写真判定なので専用LINEに応募のその写真は当然全員見ます
それも超えれなかったけど、今回越えて応募できました

私ねよく壁超えたねって褒めてあげた🤭
コンテスト、入賞はできなかったけど一皮剥けたからスゴイって思う☺️


今日は10年振り近くの古い友人とまた繋がったから久々会ったのだけど

友人
カナちゃん変わってなーい!てか、キレイになった🥰
って言ってくれた💎✨
嬉しい
ホント嬉しい❤️

2ヶ月振りくらいにご飯行った人も、あれ?なんか少しコンパクトになった?! って☺️

気づいた!!!
気付かれるようになってきたのだ!!
嬉しい〜〜頑張る❤️
ってなります


やっぱり女の子は褒められたら嬉しいものだよ
そしたらもっと磨こうとするものだよ✨✨


世の男はもっと褒めるべきだと私は思う
褒めてくれる人を側に置くべきだと思う

褒めても何も減らないでしょ?





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?