見出し画像

❤︎自分史上最高❤︎ 27


これも最高潮に達する道のりか。。。

今日も史上最高なはずのkanakanaです☺️


最強ハマってるのがサバカレー

玉ねぎとしめじとサバ缶と粉のカレー粉(ウチはルーはあまり使わない)                                      ニンニク・生姜               スパイスはシナモンとカルダモン

すぐできる〜すごく美味し〜♪なチキンラーメンより食べたくなる率が高い


ブームの時に大量に買ったけど飽きて食べなくなったサバさん🐟

サバカレー どうなん!?て思ってたけど、なんでもっと早く作らなかったんだろうくらい美味しい

しかも🐟っていうので身体に優しそう☺️

🐟🐟🐟 サバさんありがとう😌💓


夏休み…食費が凄かった 笑      

冷凍うどんのお安さ。。いつものスーパーは5袋入りが¥179   ¥179で5玉!! 感謝✨✨


夏休みは終わったけど、今度は中学のオンライン授業…慣れない子供らも大変

先生たちもだろうけど


コロ助で世の中が変わっていく

たくさんのことが変わっていく

コロ助以外でも知らないとこでも 何かは変わり続ける


コロ助で言えば。。世の中に変えられようとされるのはオカシイとも思ってたし、ウイルス如きでとも思ってたけど。。ナニにでも反発・反抗くらいはいいがファイティンしないなら抗わない方が平和🕊

馴染むことも必要 であるある  と


受け入れなくてもいくて 染まらなくてもよくて

馴染めばイイんかなと


性格的に生きづらいのはずっと生きづらかったんだと知れば、、始めから生きづらいのだから悶々としたところで仕方ないし

その度に上がったり下がったり心配したり凹んだり…シンドイ   そんな若くないし🙄


お世話係さんや先生が言う

カナちゃん、身体しんどそうだよね?体調悪いん?何かあったん? 中々吹き出物も治らないし場所も良くないし、内臓とか大丈夫??


ビタミンCたくさん飲んでますし 大丈夫です🙆‍♀️ 



卒業かな 😌


焦ったって仕方ないし? 

理解はし合える人だけでイイし

無理くりする必要はないし

もっとシンプルでイイ



なんて〜

自分を "本来あるべき姿" に戻しに行こうかと

ただただ自分に戻りたい

今はそれかな。。



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?