見出し画像

自分史上最高 ❤︎62❤︎

時々とても久しぶりの人からLINEがくる
ふと思い出すのか、何か話がしたいのか分からないけど今回は後者でした


彼は気心知り合っているS男くん
S女を生業にしていた頃に出会い、お互い同じ立ち位置だったし、対相手への考え方にお互い"そうだよね" があったから気が合いよく話をしたものでした

違うのは彼は100%趣味 私は100%仕事

お金もらうから仕事って言ってるけど。。。
貰わなかったら趣味になったかと聞かれれば…分かんないな 笑
ただそんな1部分があるってだけで、辞めた現時点ででやりたくてウズウズするなんてのはないけど
時々スイッチが入るのは否めない


持ってる性質だから 笑


何でか忘れた頃にその類いがフラッと出現する
LINEだったり、日常の何気ないシーンだったり…

そんなレアな、誰ともあまり被らない仕事を何で辞めちゃったの??
よく聞かれます

バイト感覚ででもやればいいのに
よく言われます

需要、めっちゃありそうやん
お店でなくプライベート契約なので、心底求める人からすると、、あるかもね〜

でもね 100%仕事
豊かになる為にお金を稼ぐ手段です
仕事…技術提供だと位置づけ、サービス提供を徹すればできるだろう

サービス提供…
できる限りの技術をあらゆる方面から駆使し大切なお時間をよりご満足頂けますようご提供をさせていただきます
ムチ・ビンタ・水責めが好きなだけに、こちらのサービスは特にご満足頂けるのではないかと思います♪

こんな感じにアピールすればいいのだろうか??


仕事に対する考え方が当時とは変化してきた今…
当時は我が強く、私なりその道とはこうである!から妥協したくなかったので、サービス提供にしてはあまりに狭かった
振り返って気づく

もし今仕事にしようとするならば、幅を広げてどんなんもウェルカム♪お任せください♪ に徹すれば少しくらい💰は残せるかも知れないね


周りからは勿体ないと言われるこの"持ち物"

仕事に生きるか
女に生きるか
なくらい0か100しかできないこの不器用さもあり。。準備も想いもないのでやる!にならない

でも、久しぶりのS男くんからの相談話に答える自分の発する言葉を客観的に聞いていると、中々いい事を言っている✨✨

カナ様のハードプレイの定義は?

🤣🤣🤣
中々聞かれない質問


全てはハートに順ずる
こちらの想い一つでムチ一本の痛みも変わる

ハードかソフトか…力の強さや言葉の強さや、見た目の飾りでは計れないものです

恋愛にも仕事にも、何にでも言えるけどね☺️



見るからにハードプレイと呼ばれるものは確かにあるけど、中身が伴っていなければ結局は上っ面だけで軽ーーーい


言葉も同じで
気持ちが深さを感じさせるのです


ここへ繋がったか!
笑😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?