見出し画像

自分史上最高 ❤︎63❤︎

おこわにハマっています
正確にはおこわ作りです


前回は甘酒と味噌作りにハマってました
少し前に彼と初めて陶芸体験に行った時、甘酒カップを作ったんだけど…届く前にブームが去ってしまった 笑

でももうすぐ寒い冬がやってきます
雪が降る季節は会えないので、想い出場面で我慢…カップの使用頻度を増やすのに温かい甘酒を作り始めるのでしょう

餅米消費が増えますね ww
あ、できたらお餅も作りたい
餅製造機がほしい❤️


昨年の年末は餅をお取り寄せした
2種類買って食べ比べをしたのだけど、今年は是非とも数種類のお餅があったら。。楽しい♪

黒米お餅を買ったことがあって、とても美味しかったのにあれ以来お目にかかれない

玄米餅は食べたかったけれど全部息子とたまたま来た息子の友達の腹に入った
し。。


いつでも何か作ってある
子どもの頃の憧れだったな
帰ったらお母さんの手作りおやつが待っている♪
って〜、そんな友達が羨ましかった…な

大した腕はないんだけどね、餅なら製造機に材料入れるだけだけどね、帰ったらお餅へGo!って
今日はきなこ 今日はいそべ 今日は〜って

そんな風に息子が思うとしたら
一緒にいる人が思うとしたら
私泣いちゃうかもくらい嬉しいかもなぁ。。
なんて 笑

あるのが当たり前はなかった時に"あれ??今日はないの??" ってなるでしょ
それは日常に溶け込んでるって事

それは "アル" が当たり前の感覚

幸せっしょ♡
アルが当たり前 在る 有る が当たり前の感覚であればそもそも心配なんてしないし、欠乏感もないわけだし

お金💰ちゃんもおんなじだし!!!

なんでもおんなじだし!!!



おこわからお金ちゃん



まさかまさかの展開だわ✨✨







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?