同担拒否

はじめまして、かなです。とある界隈で拗らせオタクをやっています。
こういった文章を書くのは初めてなので見守ってくれると嬉しいです。

それにしてもタイトルのセンスないや。まあ、ぼちぼち本題に。

.

タイトルを見ればわかる話ですが、私は同担が好きじゃないです。
ライブに行って同担を見るとうへ~ってなるし、街中で推しのキーホルダーつけてる人なんて見たら家に引き返したくなってしまいます。共感してくださる方がいたら嬉しい。

自分より良番のオタクなんて許せないし、推しからリプもらっているのも許しがたい。

推しにとって私はなんでもないのに、こっちは辛くて仕方がなくて、泣いて眠れない夜もあった。


何言いたいのかわかんない文章になっちゃったなぁ。とりあえずオタクみーんな頑張ってて偉いので今日も頑張って生きていきましょう。

こんな拙い文でよければ、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?