チャレンジ症候群のオトコ。

おはようございます。今日も天気いいな〜。まぁまぁこんな日はnoteでも書いていきましょうか笑。さてさて。

人間結構いろんなことを考えるあまり、行動が弱まってしまったりします。でも結局多くのことを学ぶにあたって、現場に出ていかないことには本質は見えてこないし、そこに異論はない。

要は今までしなかったことをやってかないといけない。今までの逆だ。その都度その都度、自分にとっての未経験ゾーンに己を晒しつずける。ぶっ込み続ける。ここ半年くらいだと僕だったらラジオにハマったりとかね。上京したりとかね。

どんだけ成功したとしても、いまだにヒリヒリするような挑戦を繰り返す。みんな安定て言葉が大好きだよね。大多数の人たちは。僕は常に現状維持は衰退だと言い聞かせ続けてる。

やってこう!!

頂いたサポートは、感謝の気持ちを込めて全力で使わせて頂きます!福本が好き!応援したい!そう思って下さる方、ぜひお願い致します!僕はこのサポートはストリートライブを見たお客さんが感動して落としていく前向きな課金だと思っています。決して無駄にはさせません。