今この瞬間に純度100%で自分がやりたいこと

やらなければならない事はとりあえずやる。
先延ばしにしても良い事は先に延ばす。

承認欲求からではなく

今この瞬間に純度100%であなたがやりたい事は何ですか?


前は好きでやっていたことも
今この瞬間はほんとに好きでやっているのか?


ここ最近ハンドメイド作品作りを
お休みしている。
ただ単にモチベーション下がったのもあるけど


売れそうな作品を開発したほうがいいのか?
とか
邪念が湧いてきているからかもしれない🤣

 
純度100%でやりたいことを
その瞬間瞬間でやって行くことができたら


それがハイヤーセルフとの統合ってことかな?





アプリゲームは
惰性でダラダラやってることが多くて
ものすごい時間を無駄に浪費している。

ただこれに関しては
どうしても気力がないときにやっているので

「自分で決めてやってることだ。
自分軸でやっている」と
自分を許したほうがいいかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?