見出し画像

4つのブランド・4つの会社・四人の新人社長たち<スタートをどうする7>

チタンで知ってることとは歯のインプラント程度だわ!そうね!チタンはあまり、表舞台には出てこなくてね!裏方ではよく使われてるのよ!短期間によく学んだのね!今はインターネットでいろいろと学べるからね!ただ、真偽の判断が大変だわ!ほとんどが似た記事が多くて、ひどいと写真まで同じということもあるしね!すぐに脱線するね!チタンは身近かどうかわからないけど、浅草の浅草寺の本堂の屋根はチタンなのよ!Eっ!あれが本物の瓦だと、地震には耐えられないという話もあったのよ!今、私たちはインターネットの恩恵をうけてるけど、そのケーブルは海底にあるのだけど、その機材のケースもチタンなのよ!まあ!それじゃ!チタンは目にみえるわけないわ!もっと!堂々と表社会でいきればいいのね!人工骨とか骨折のとき骨をサポートするのもチタンなのね!本当に目の届かないところしか使われてないのね!かわいそうなチタンちゃん!縁の下の力持ちだけどね!それで、実際のチタンの実態とは?その実態とは!鉄の半分の重さで、約倍の強さがあるのよ!能ある鷹は爪を隠すみたいな話ね!そしてね!海水にも腐食しないの!そして、金属アレルギーも起こさないので、骨の代わりにもなるのね!埋もれたり、水漬けになったり、果ては体の中に埋め込まれるでは!日の目をみないというのか!でもDJV! 私がこの世にデビューをさせるは!皆が拍手!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?