見出し画像

㊗️的中報告2/22㊗️

2月22日的中報告

【万舟的中】
㊗️芦屋2R 200.1倍㊗️
㊗️丸亀12R 137.0倍㊗️

芦屋1R 26.5倍
芦屋2R 200.1倍㊗️
芦屋3R 5.9倍
三国4R 9.4倍
尼崎1R 8.9倍
尼崎2R 5.2倍
尼崎3R 5.6倍
戸田3R 25.9倍
戸田4R 39.8倍
宮島7R 8.3倍
宮島9R 11.5倍
津8R 57.3倍
津10R 9.2倍
江戸川11R 8.4倍
福岡10R 47.3倍
福岡11R 5.8倍
住之江6R 77.7倍
住之江7R 23.0倍
住之江8R 61.1倍
下関8R 27.3倍
下関9R 6.5倍
蒲郡10R 17.8倍

デイレース

びわこ1R 12.6倍
びわこ4R 25.9倍
びわこ5R 不成立
びわこ6R 36.1倍
びわこ8R 27.8倍
びわこ10R 10.3倍

ナイター

丸亀3R 18.4倍
丸亀5R 37.8倍
丸亀6R 4.3倍
丸亀7R 15.2倍
丸亀8R 27.9倍
丸亀9R 7.7倍
丸亀10R 6.8倍
丸亀12R 137.0倍㊗️

万舟2つ❣️芦屋とかイン強いところだとそっちがオッズ吸い取ってくれるから展開来た時に一気に高配当なるねー💪

完全版マガジン⇒毎日出すパック全部が月末まで読み放題

爆益マガジン⇒毎日出すデイ10レースパック、ナイター10レースパックの計20レースパックが月末まで読み放題
30分おきのレース時間だから参加もしやすい!

土日祝のみ完全版⇒土日祝に出すレースパック全部が月末の土日祝全部読み放題!
土日祝にお仕事お休みの人向け!

完全版だと、⬆️の的中全部取れちゃうよ😊そこがカナのマガジンの凄いところ❣️
誤魔化ししてないから、万舟取れる日も取れない日ももちろんあります!
配当が偏ることも会場によっては展開に当てはまらないこともあるけど、トータルしてプラスになるように予想していきます🔥

購入された方で、買い目分からなくなったり確認したい場合にはすぐ返信できない時もあるけど、気軽に連絡ください‼️

完全版買ったらマジで損はさせない自信あり⭕️万舟出ない日もあるけど、普通に回収は出来てるから、月トータルで勝たせます🙆‍♀️

カナの完全版は、全レース入だから誤魔化しなし❣️

検討してる人は質問も受け付けるのでDMに来てね🤗

月額マガジンは1度買うと月末まで読み放題です🙆‍♀️
一日マガジンはその日一日読み放題です🙆‍♀️

どこで出るかわからない万舟・高配当を取り逃がさないためには全部入りの完全版がオススメ😊

1日マガジンと完全版マガジンには全レースも入ってるからお得🉐

中穴万舟のみを狙ってる人は安い配当切って挑んでも回収率は良いと思います🙋‍♀️

初心者の人もその人のわからないことに合わせて丁寧に対応してます♪
DM初心者講座定評あり🙆🏻‍♀️

無料予想は出すタイミングもまちまち、気分次第なので、ストーリーの通知ONはしてた方がよいかも🙆‍♀️
軍資金上げられるように、note販売価格もお求めやすい価格に設定❗️

note安くしてる分、舟券にその浮いた分を使って欲しいです(ㅅ´ ˘ `)

noteの買い方も含めて、競艇で稼げるようになって欲しいです😌💖

万舟はいつどこから出るかわからないので、買ったパックやマガジンじゃない方からもちろん出ることも多々ありますが、よく見極めることが大事です❤️‍🔥

的中率重視、回収率重視色々なのがあると思いますが、今カナが出しているパックは回収率重視です❗️

しっかり本線等も書いてるので、レースが荒れなくてもなるべく的中するようにはしてますが、荒れ狙い高配当狙いのパックで攻めています🔥

万が一購入されたパックで1レースも当たらなかった際には違うレースの予想プレゼントなどもしていますのでお気軽にDMに来てください😊

#競艇
#競艇予想
#競艇デビュー
#競艇初心者
#ギャンブル
#パチンコ
#競馬
#投資
#競艇投資
#競輪
#競馬予想
#競輪予想
#稼ぐ
#スロット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?