見出し画像

私がなりたいもの/自分デザイナー



自分デザイナーとは

私が勝手に言い始めたものだけど

自分を自分でデザインしていく人のこと


考えてやってみて

工夫してやってみて

思い描いて、

それから進んでいく


失敗することもあるだろうけど
それもまた1つの味になる


自分が持っているキャンバスは真っ白で無限で形も自由

人生って自由だもん。


私はそうやって、

無限のキャンバスに自分の人生を描いて

進んでいきたい



キャリアデザインっていう授業があるみたいに

自分デザインって授業があったら面白いな


人生=キャリアみたいなとこあるけど、

私はそこに疑問を感じてる


仕事で得る経験だけが人生でじゃないよね、


高みを目指す、どう言うふうにキャリアを積むか

そうじゃなくて、


明日はどんな日にしよう

来月は、来年は、、、

みたいに、好きなように自分をデザインしていく



あ〜、考えただけでワクワクする。笑


とゆうことで、このnoteは

自分をデザインしながら日々過ごし

思いついたことを書いていく場所にしようっと😉




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?