見出し画像

生まれてから何日って数えたことある?

今日は私が生まれてから9999日らしい。

なんでこれに気づいたかというと
誕生日が近い友達が今日が10000日だと言っていたから

あれ?と言うことは私ももうすぐそうなの?と思って調べたら
明日が10000日だった!

10000日も生きているのか

という反面

正直なところ日にちでカウントすると
よくわからない。笑

年齢は年だし
年度っていう考えが一般的だからなのかな


生を受けて10000日目を迎える明日が
コロナというウイルスと戦っている世界だなんて
誰にも想像できなかっただろうな

どんな世界であれ
私は今日を生きたい


明日もきっと普通の日

でもそれが一番幸せだったりするな^^




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?