見出し画像

長谷寺のみなさまがた


予想以上のエネルギーワークをした長谷寺、、、



入った瞬間から無数の風鈴に浄化されながら、階段を登ります🎐


音の響き方や、風の吹き方まで
全ての細部まで意識を向ける。

風鈴の下の短冊には願い事も書かれていて。

そこには色んな愛や平和を願うものばかりで

それを願った人に会うことはないけれど
同じような幸せを願う人が沢山存在してることに、すごく繋がりを感じた。




風鈴の音にも浄化作用があり、ある程度浄化されながら登りきった先に本堂。


すごすぎて言葉が出ぬ😂!!!



神様と繋がる時
そもそもどこにいるかな?って
意識を向けてみるんやけど



わざわざ意識を向けずとも、
もう、そこに、いる!!笑



疑う余地なく、そこにいらっしゃる😇


圧倒的存在感。


圧倒とはこのこと。




「あっ💦こんにちは。」って挨拶すると

「うん✋🏻」「よく来たね」って。



個別のメッセージは特になさそうで
「まぁ、がんばりなさい。」のようなニュアンス。

すごく安心感があった。


すごい場所があったもんだ、、、と思いながら一番左の仏像を通りがかると


はっ!!!!!


わたしを呼んでくださってたのは一番左の方でした。



目が合った瞬間、すぐにこの方だ。って分かった。

すごく親近感を感じた。



雨宝童子 って説明に書いてあったよ。



優しく真面目な包容力のあるエネルギー


わたしにメッセージを伝えてください。とお願いするとすぐに返事が来て


「常に光はある
光が見えなくても感じる方にいきなさい
いつもそばにいる
わたしをこえていきなさい」



メッセージを受け取るとすぐに
左から光がより鮮明に入ってきた。


今もこれを打ちながら余韻に浸ってる。




ありがたいお言葉とは、このことか?と。


メッセージには文章以上にいつもエネルギーが乗ってる。


色んなことをその一瞬で感じとる。



ほんでわたしをこえていきなさい、って簡単に言うけど、、、

わい次の目標は天照大神を超えることなの?
いつまでに?
てか何次元?
と半ばハテナに埋もれつつ

でも本人に直接そんなメッセージもらったらやるしかないよな、と気が引き締まった。



そこから本堂の片隅で今に入っていくエネルギーワークをしてたんやたけど、これは自分用のメモに書き記そうと思います。




本当に最後まで濃厚やった。。。




奈良すごいよ、、、




そして慶子さんと文子さんと行けたことに、また改めて感謝しかありません🙏🏻


まじ卍すぎる、、、

↑神様こんなギャルみたいな語彙力でまとめられてること知ったらびっくりするかな、、、



やることいっぱいだな。

でもその時間がなによりも幸せだな。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?