見出し画像

散歩写真

こんにちは、さばちゃんです。
今日は朝に雪が降りました~💦🌨️
風も強くて、今日は1日家で過ごしたさばです。

と、いいつつも

最近は比較的暖かい日が続いたので、よく散歩に出かけていました🌞
その時に撮影した写真を載せますね~


お花の写真ずら。



全然関係ない話ですが、

今日は、久しぶりに!コンビニのアメリカンドックを食べました🍢
一人暮らし、学生は節約生活なのです!
もう1回!
一人暮ら…
(バイトしろ、笑)

一人暮らしを始めてからコンビニに行くのも躊躇しちゃいますね、笑
外食の機会も減りました。実家暮らしがどれだけ良い環境だったのかを、今実感しています、😶
私は基本スーパーで買い物派です。自炊派です。猫派。

一人暮らし系大学生の皆さん。お互いがんばりやしょうね~🎊


さば、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?