見出し画像

金ローの「トイ・ストーリー4」を視聴した時の話。

こんにちは。
昨夜放送された金曜ロードショー「トイ・ストーリー4」 を録画して、今朝視聴しました。

※映画本編には触れていないです。
作品を観た感想を徒然に書いているだけになっています。


ちなみに、4は初めて!

昨日リアルタイムで観たかったですが、日頃の疲れと眠気に負けてしまいました……。


「トイストーリーシリーズ」は子どもの頃から大好き!

1〜3はもちろん観ましたし他の方々と同じく、3のエンディングでボロ泣きしました。

3で完結したものと思っていたので「トイストーリー4」が上映されることを知った当時は、映画館に行くかどうか迷ったんですよね。

ネット上の評価が賛否両論で、どうするか迷っている間に上映期間が終わってしまいました。


初めて「トイストーリー4」を観ましたが……。

「これはこれで良かったのかも?」
と言うのが率直な感想です。

視聴してみて、何故これほどまでに酷評されていたのかようやく分かりました(苦笑)



これほど酷評されているなんて……。

まさかとんでもないエンディングが待っているのかも……。

4を観て幻滅したらどうしよう……。


テレビで視聴する前から不安でビクビク。

その反動からか「いや、そんなに酷くないのではないのか?」と感じたのかもしれないです。

ネタバレしたくないのと、私よりも丁寧で詳細に感想を書いている方々がたくさんいるので内容については割愛します。

noteでも「トイストーリー4」に触れた記事がたくさんありますね!

何人かの方々の感想を読ませてもらい、「そういう見方があるのか!?」と気付かされることがたくさんありました♪


おまけ。

外出先で見つけてビックリ!!

頑張れ!ウッディ!!

画像1


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。