ファミリーマートで販売している「トルコ風アイス」にハマった時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

7月11日にファミリーマートで期間限定で「トルコ風アイス ヨーグルト風味」が販売開始していることをネットを通じて知りました。

すぐに近くのファミリーマートへ行ってみると…。
「おおっ!!本当にあった!!」
嬉しくて、早速買って帰りました😄


トルコ風アイス(ヨーグルト風味)

子どもの頃から買っていたのに、いつの日からかスーパーで見かけることが無くなって残念に思っていました。

今はファミリーマートで不定期にトルコ風アイスを期間限定で販売しているようです。
毎回異なるフレーバーが登場しているようで、今回はヨーグルト風味だったみたいですね。

ファミリーマートでもらった木のスプーンで食べることにしました。
木のスプーンも久しぶりです😁

硬いアイスを練って食べるから、最初は少し時間が掛かりましたが、とても美味しかったです♪
ヨーグルトの爽やかな風味に、アイスを練り練りしてびよーんと伸びることで独特の味わいを楽しめる。
何だかとても懐かしい気分になりました♪

 
それ以来、ここ1週間ほぼ毎日ファミリーマートへ、トルコ風アイスを買いに行っています(笑)
いつまで販売するのか分からないので、今の内にしっかり味わっておこうと思います😅

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。