見出し画像

友達からもらったお菓子を食べる時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

先週、友達とランチに行った時のこと。
食事した帰りに友達からお菓子をもらいました!

「今日はありがとう😊
これ!美味しいよ!
良かったら食べてね♪」


リッツのチョコサンドをもらいました😁
まだ食べたことなかったですね〜

仕事の後で小腹が空いた時に開けてみました。

画像1

クラッカーにチョコクリームがサンド。
そのままですね(笑)

お腹空いていて、あっという間に無くなっちゃいました💦
美味しかったなぁ〜

次回、友達と会った時に「美味しかったよ♪」って直接伝えたいです!!

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。