見出し画像

調子の悪い日は大人しく過ごすのがベストだと考えた時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


天気予報を見ていると台風に関するニュースが頻繁に流れていますね💦

910hPaの台風が接近って……めちゃめちゃ怖いです。
自宅は大丈夫か、今から心配しています😞

台風に備えて早めに対処出来るように、今のうちから準備しておかなくちゃ💦


振り返ると、ここ数日は特に落ち込むことが多かったように感じます。

不安定な天候からか、気分も不安定になりがち。


何とか調子を取り戻そうといろいろ試してみましたが、余計なことはせずに大人しく過ごした方がいいのかもしれないです……。

本当は仕事もお休みしたかったですが、仕事のスケジュール上、今日はやむなく出社してきました……。
いつも以上にかなり疲れたけれど、今日一日何とか過ごせました💦


息抜きに明日友達とランチに行く約束をしていたのですが。
台風が接近しているので、安全のために延期することになりました😞


タイミングが悪かったり。

心身の調子が悪くなったり。


何もかも上手くいかないことが立て続けに起こると、ますます落ち込んで悪循環……。


うーん……。

どうしよう……。


……。

とりあえず、仕事の事が気掛かりで睡眠の質が悪い日が続いているので、今日はゆっくりお風呂に入り、しっかり休養を摂ることにしようと思います。

台風が接近していますので、該当地域の皆さまは十分ご注意下さいませ。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。