見出し画像

スタバの新作「パープル ハロウィン フラペチーノ」をテイクアウトした時の話。

こんにちは。

今日もお仕事お疲れ様です。


仕事帰りにスタバへ寄り道。
今週もかなり疲れました……💦


帰り際に事務所の電話が鳴ってしまいましたし。
応対していたら、定時をかなり過ぎて帰る羽目に。
仕事なので仕方ないですが、出来れば定時になったら、さっさと帰りたいですね。

今週も頑張った!
最近、スタバに行っていないから寄り道だ!

今月の新作「パープル ハロウィン フラペチーノ」をテイクアウトしました。

レジ横にフラペチーノを置いて写真が撮れるフォトスポットが設置されていたので、今回はここで撮りました!

画像1

なんだかオシャレ〜♪
フォトスポットに置くと神秘的な雰囲気ですね。

見た目は紫色でインパクトがかなりありますが、味は紫いもとバニラの優しい味わいでした(笑)

ハロウィン期間限定の味なので、今だけのお楽しみです!

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。