見出し画像

ポップコーン🍿をもらった時の話。

こんにちは。

映画館に行って来た家族から、「ポップコーン食べきれなかったからあげる」ともらいました(笑)

画像1

かなり寄って撮ったから大きさが分かりにくいですが、高さ15cm、直径20cmくらいの巨大なカップに入っているポップコーンです🍿

「Mサイズを注文したらこれが出てきた〜💦」 
と言われて苦笑い。
小っちゃい紙カップでもらえると思ったら想定外のビッグサイズだったようです。

ちなみに塩キャラメル味。
甘じょっぱい味に手が止まらなくなります😅

さすがに一人では食べきれない量です。
家族みんなで分けて食べました♪

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。