見出し画像

友達と喋り倒していたら更新するのを忘れていた話。

こんばんは。

タイトルの通りですが、5月4日に投稿するつもりだった記事が間に合いませんでした……。

またやっちゃいましたね〜(汗)

1日1noteを続けていましたが、2回目は40日目までで途切れてしまいました。

画像1

また仕切り直しです。

ただ、1回目よりショックは小さいかも。

連続更新はまた途切れてしまいましたが、またここから頑張ります!

年内に100日連続投稿するのが目標なので、それに向けてコツコツ継続していきたいな。


今日は友人4人で食事してきました。

2〜3人で会うことは何度かありましたが、4人揃うのは約1年ぶりです。

個室のある飲食店で気兼ねなく話せて、ストレス発散出来たかな。

結婚している友達は家庭でのストレスを話したり、独身の友達は仕事でのストレスを話したり。


解決策を知りたくて話す訳ではないです。

言葉にして吐き出す事でガス抜きしたいだけ。

美味しいものを食べながら、鬱憤を晴らして、また明日から頑張るためのエネルギーを充電出来ればいいのです。

話が弾んできたので、場所を移動することに。


食事の後、コメダ珈琲店へ行って来ました。

この時点で、一人の友達は夕食の支度があるために、ここでお別れ。

残った3人で行って来ました。


いつもはケーキと飲み物を注文しますが、今回は人数がいるので「みそカツサンド」を注文。

画像2

この量は、一人だと絶対に食べられないわ……。
友達に協力してもらい、3人でシェアして頂きました。

初めて食べたのですが、トンカツも揚げたてで、とっても美味しいですね!

今まで知らなかったなぁ。


コメダ珈琲店でも変わらずお喋りしていました。

時間はあっという間に過ぎてしまうものですね。

名残惜しいですが、時間が来たのでお店を出ることになりました。


こんな感じで友達とずーっと話していたら、noteに投稿するどころか、記事も間に合わなかったです(苦笑)

すみません……。

また頑張ります!


ゴールデンウィーク明けも仕事を頑張ろう!

また会おうね!

互いに声掛け合うことが出来ました。


理不尽な目に遭うことなんて日常茶飯事。

たまにでいいので、話を聞いてくれる人がいると安心するんですよね。


話はめちゃめちゃ長くなってしまいましたが、おかげで仕事も頑張れそうです。

改めて、昔からの友達を大切にしようと思いました。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。