見出し画像

新しい色付きリップを探しにクリニークへ行った時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


口紅を使い切ったので、新しいものを買いにクリニークへ行って来ました。


どれがいいかな……。

眉をしかめてジーッと見ていました(笑)

店頭の商品を吟味していたら、美容部員さんが気づいて声を掛けてくれました。


いくつか色味を見せてもらって、気に入ったリップを一つ購入しました。

出来ればチークも新調したかったけれど、この日は色味を試す時間が無くて、次回へ持ち越しにします。

画像1

チャビースティックの04 メガメロンにしました。

しっかり色付きするリップより、薄付きのリップを好んで使っています。


使い勝手が良くて、このシリーズのリップをよく利用していたのですが……。

常にマスクを着用している機会が増えてから、色付きリップを使う回数が減ってしまいました。

面倒くさがりな性格なもので(苦笑)

リップが無くなったことに気づくのが遅くなり、慌ててクリニークに駆け込んできました。


近々、仕事が終わった後に食事をする約束をしておりまして……。

その時に新しく買ったリップを使うつもりです。


そこまで気を遣う相手ではないとは思うのですが、この方との食事は約3年ぶり。

楽しい時間を過ごすことが出来ればいいな、と約束した日からワクワクしながら準備しています♪


ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。