見出し画像

ミスドの「ポケモンドーナツ」を一つもらった時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。

実家から「ミスドのドーナツがあるけどいる?」と連絡がありました🙂

CMでもポケモンドーナツが宣伝されていますね♪
ポケモンのドーナツあるかしら?

ワオ!!
ピカチュウのドーナツ!

……は食べちゃダメと言われてしまいました😅

食べてOKなのは下の2個(笑)

左が「ふわふわプリン ドーナツ」で、
右が「すやすやピカチュウ ドーナツ」です♪

袋を裏返すと、デザインが異なっていました♪

後ろ姿もまた可愛い〜!!

ドーナツもクリームたっぷりで、とても美味しくいただきました😊

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。