見出し画像

ロイズの生チョコレートを買った時の話。

こんにちは。

今日もお仕事お疲れ様です。


先週、地元の百貨店で買ったロイズのチョコポテチが無くなったので仕事帰りに行って来ました。


ところが……。

まさかの品切れ💦



店員さんに聞いたら、「今日の分は午前中に完売しました」と言われてショック😭

たくさん山積みしているのに、今日に限ってあっという間に売れてしまったようです。


「また明日も用意しているから……。
午前中に来てもらえれば確実に帰ると思うよ」
と、店員さんに言われたのですが、残念ながら明日も仕事なので、それは難しい……。

機を見てお店に足を運ぶしか無いなぁ。



お目当てのチョコポテチは品切れでしたが、店員さんとお喋りしてから何も買わずに帰るのは申し訳ない……。

せっかく来たから、チョコポテチの代わりに何か買ってみようかな。

そこで今回は、ロイズの生チョコレートを購入。

画像1

中はこんな感じ。

画像2

20切れ入っています。
4切れ食べた後に写真を撮りました💦

これも美味しい♪
柔らかくて濃厚な生チョコレートに舌鼓を打ちました!

めちゃめちゃ美味しいけど……。
次こそはチョコポテチを!!

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。