見出し画像

「フライトレーダー24」でサンタクロースの航行ルートを確認した時の話。

こんにちは!
ネットニュースで「フライトレーダー24」というサイトを知りました😊


以下のネットニュースを読みました。

サンタクロースの移動ルートをリアルタイムで確認できるそうです!
今の時期だけのサービスみたいですね😊

ちなみに「フライトレーダー24」のサイトには下記のURLから閲覧出来ました。

☆サンタクロースの航行ルートを検索するときは、ネットニュースに記載されていた名称の「HOHOHO」と入力。
すると下記のように、サンタクロースが表示されます!

サンタクロースの航行ルートが分かる。


私が直接アクセスしたときは、下記の通り。
「メルボルン」の表記からオーストラリア付近を移動しているみたい!

メルボルンまであと少し。


日本に来るのはいつなのかな〜♪
ワクワクしてきますね😁

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。