見出し画像

ロイズのチョコポテチを数ヶ月ぶりに食べた時の話。

こんにちは。
今日もお仕事お疲れ様です。


「市内のお店にロイズの商品が陳列していたよ。近い内に行ってみたら?」

と、会社の人から教えてもらいました。


ワタクシ……ロイズの「ポテトチップチョコレート」が大好きでして(笑)

食べ過ぎないように、期間限定でショッピングモールや百貨店に出店している時だけ買うようにしています。


ここしばらくは見かけなかったのですが……。

また久しぶりに食べられるぞ〜!と思うとワクワクしてきました。


早速、教えてもらったお店へ行ってきました。

画像1

ありました〜✨

オリジナル味が一番好きです♪

買い過ぎ防止のため(笑)、1箱だけ買って無くなったらまた買いに行くようにしています。


仕事から帰って小腹が空いていたので、ちょっとだけ……。

「う……美味い!!」

2〜3枚だけ食べるつもりが、ムシャムシャ食べてしまいました💦

知らない間に半分くらい無くなってる!?


お……恐ろしい(苦笑)

あっという間に無くなってしまう美味しさ。


ロイズの商品はまだしばらく置いてあるようなので、食べ過ぎに注意して頂こうと思います(笑)

ここまで読んでくれてありがとうございます。 頂いたサポートは、note執筆を続けていくために大切に使わせてもらいます。