見出し画像

君はどこに香水をつけるか

みなさんは香水、どこにつけてますか?
一般的には、手首、肘の裏側、首、うなじ、お腹、太ももあたりだそうですね。
血行がよくて温まりやすいところが、香りが立って良いみたい。
キスされたいところにつける、というロマンチックな説も最近知ったのですが(ありがとうございました!)、めちゃくちゃいいと思います。
私はどこだろう、と胸元につけたらむせ返って鼻が死にました。そりゃそうだ。
首につけて噛み殺されるのもいいなー(???)。

普段は手首につけてます。
特に寝る前は、手首につけるとパジャマの袖から程よい香りがして気持ちがいいです。
お気に入りのパジャマの時とか最高ですね。
理想を言えば、ずっと抱きしめられていたがごとく、朝起きた時に体(パジャマ)がほんのり香ってるとかできないものかしら。
寝具に吹き付けておけばいい?

みなさんも香水のロマンチックなつけ方をご存知でしたら、ぜひコメント欄で教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?