見出し画像

今年もEnsemble Stars!!GO!!していました

今年も1年間あんスタにはお世話になりました。

Basicを放置しがちでほぼMusicに生息している民ですが、いつまで経ってもEasyでプレイしております。
ノーツがあまり降ってこないぶん、背景で踊るアイドルたちを見て楽しむことができるのは良いです(でもツアイベで泣く)。
ゲームも楽しいんですが、楽曲も大好きで、何度聴いても飽きません。
新しいアルバム(ストリーミング配信版)もDolby Atmos対応ということで、なかなかのこだわり。おかげでうっかりAppleMusicを始めてしまいました。
今はValkyrieのアルバムばっかり聴いてるよ!
早くKnights出ないかな……(イベントすらまだである)。

大晦日の今夜もゲーム内でカウントダウンライブをするので、とても楽しみにしています。もうメンバーと衣装は決めました!
終わったら過去のスタライの円盤鑑賞会です。
あんスタのおかげで今年も楽しく過ごせました。
来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?