2023/3/29: オタクが速水奏さんになるための戦い

こんばんは!はやかわめぐるです。

今日やったこと

肉を食べた

いやちょっと待って、落ち着いて聞いてください。

私めっちゃ乾燥肌で普段とにかく肌がパリパリなんですよ。でも家の近所にあるめっちゃ美味しい焼肉屋さん行くともちもちツヤツヤになるんですよね

なので行ってきました。数日後から社会人になる弟の卒業・就職・引っ越し祝いを兼ねて……

めっちゃ美味しかったです。

表情練習について調べた

いや難しいな〜〜〜って感じです。

速水奏さんの表情ってなんだかんだクール系なんでシュッとした表情を作ろうとしてしまうんですが、そうすると三次元の人間の顔立ちではかなり物足りなくなっちゃうんですよね。
でもにっこり笑うと私の場合ほうれい線がめっちゃ主張してくるので、笑うときにもどこまで口角を動かしていいのかちゃんと覚えておかないといけない。めっちゃ難しいです。

肌の調子はやや上向きになってきた

マ〜〜〜〜〜〜〜〜ジでよかったです!!!!!!!!!!!!

いやまだまだ気は抜けないんですが、ちょっと崩れかかってたところを必死に立て直したら今の所山場は越えた感じがします。

こちとら毎日パックしてるんだからな。しかも4枚で1200円とかのいいやつ。まあ今日はCICAのそんな高くないやつですけど……
肌の方にもね。私の気合いを感じていただかないと困りますね。

明日やること

これといったことはないかな……Pretty Liarのコミュは金曜と土曜の夜に最近速水奏担当Pになってくれた子と鑑賞会を開こうと思っています。

表情の練習、マッサージ、ポーズのインプットをひたすらやります。

あとそろそろパッキングもしなきゃいけないかもしれない。
ANAって預け入れ荷物の数の制限ないらしいですね、めっちゃ太っ腹で助かるなあ。
衣装と小道具がかなり嵩張る予定なのでスーツケース2個体制になる予定です。2つ持っててよかった。

毎日2週間天気を見てたんですが、そろそろ週間天気でもいいぐらい撮影の日が近づいてきました。
というか今日は普通に日付変わってからこのnote書いてるんですが、早寝するとは何だったんでしょうね。そろそろ1週間を切るので気合いを入れ直してしっかり寝ておきたいです。

まあ、ちょこちょこ休みつつもこれだけたくさんnoteも書いて、結構できることは頑張ってきたんじゃないかな?と思うのでとても楽しみです。とにかく、晴れますように!

それでは、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?