見出し画像

〇〇なので プロに相談したら


「推し」がいない人生は考えられない
韓国エンタメ🇰🇷大好きな
奏(かなで)ララです


コロナ禍で
推し活が出来なかったときに
ふと自分の姿を見たら
マックスまで
太っている姿に愕然し


一念発起し
20キロ痩せて
なんとか現状維持しているのですが


痩せたからといっても
着たい洋服を
毎日着ている訳でもなくて


今まで
1ミリでも細く見られたくて
全身黒い服ばかり着ていたので
服の組み合わせがわからず


しまいには
人と会うのも
推し活の現場に行くのも
キャンセルしたくなる
出かける気力をなくす


この状態を
何とかしようと
私なりに考えた結果


服のコンサルを
プロに
お願いすることにしました‼️


イメージコンサルタントとして
SNS発信をされている方の中から

『可愛い子を増やしたい』
という使命を持って活動されている
「ちっち」こと
宇川千晃さん(Instagram@tida.diva.chiaki )に
服とメイクのイメージコンサルを
お願いしました


ちっちは
億を稼いでいる小田桐あさぎさん(Instagram @asag_i )や
あさぎさんファミリーの
コーディネートもされている方✨


コンサルも大人気なので
3ヶ月待ちで
ようやくスタートしました


初回はZOOMで
私の好みや
なりたい自分のイメージについて
詳しくお話をして


先日ついに
待望のリアルセッションをしました


セッション当日は
フルメイクをしていただきながら
似合うメイクのレクチャーや


イエベ・ブルベなど
100通り以上の中から
カラー診断をしていただいたり


身長体重ウェストなどから
骨格診断をしていただきました



どの色が私に似合うか
100以上?ある
色のついた布を
一生懸命に選ぶちっちを見て


心の底から
『可愛い子を増やしたい』
という使命を持って
活動されているんだと感じ
めちゃくちゃ感動しました


ジャンルは違えど
私もその様なエネルギーを持って
ビジネスを提供したいと
良い刺激を受けました



イメコンの話に戻ります

その日まで
自分はイエベ春か秋と
思っていたのですが


まさか
憧れていた
ブルベと診断されて
めちゃくちゃ驚きました‼️


(なんで憧れていたのかと言うと
ブルベは私の大好きな
紫系の色が豊富だから💜)


ちなみに
骨格はナチュラルでした





自分が似合う色や
自分の骨格を
知っていると
お洒落の幅が広がると思います



私はこの次の日
約4年ぶりに
韓国へ🇰🇷行きました


太っていたときには
試着すら出来なかった
韓国の人気ショップで
買い物をしたり


カラフルな韓国コスメが
たくさん並んでいるお店で
実際試したり


とにかく楽しかった✨



ダサい自分を
打破したくて
プロに相談したら


的確なアドバイスや
知識を教えていただき


本来好きだった
洋服や
メイクが
楽しいと思えるようになった✨


そんな
韓国コスメ🇰🇷が好きで
韓国渡航▶️延べ100回以上の
私が


9月12日まで開催されている
Qoo10の「メガ割」で
購入した
韓国🇰🇷コスメ🛍️や
検討しているもの
気になる韓国美容グッズをテーマに


インスタライブをやります✨



日時は本日
🗓️9月4日 月曜
🕗20時から


Instagram
@oshikatsu_solokatsu_lala
https://instagram.com/oshikatsu_solokatsu_lala?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

こちらのアカウントで配信します
フォローしてくださいね✨




LINEに繋がると
配信前にお知らせ📢がきます❗️
https://lin.ee/ppdsgOn






#推し活応援 
#おしかつ  
#遠征ライブ
#一人旅デビュー  
#一人行動
#ひとり行動
#ソロ活女子のススメ
#ソロ活好きな人と繋がりたい  
#ソウル旅行記  
#ソウル好きな人と繋がりたい
#韓国コスメ好きと繋がりたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?