見出し画像

シャバダバシャバダバ

唯一無二の大切なわたし

誰かに無視されていいはずがない。
邪魔に思われる筋合いもない。
愛情が深くて優しくて思いやりがあって想像力のある素晴らしいわたしなので。

私のことを大切にできない人はこっちから願い下げです。
関わらない方が自分のため。
無視されてるんじゃない。
私があなたを無視しています。

めっちゃめちゃ愛してる夫に向かって何でこんな宣言しなくちゃいけねえんだよぉ〜勘弁してくれ〜い!

この三連休は久しぶりに入院生活に戻りたくなったよ。
シャバの世界には寂しさが沢山ある。
入院してる間は看護師さんたちが愛をもって寂しさを埋めてくれてた。母性の塊みたいな場所だったなぁ。

シャバの世界では、毎日たくさん闘わないといけないことがあって、危険です。
体を酷使するので、疲れます。
運動不足で腰痛になります。
でも大好きな人に会えたり美味しいものを食べたりできます。
優しい気持ちにも出会えます。
仕事で認められると何でもできそうな気持ちになります。
自分のことをOK!と思える瞬間も増えました。

大切にされたいと泣いていたけど
誰かにしてもらうんじゃなくて、
自分が自分を大切にすればいいんだった。
シャバにいると基本的なことを忘れてしまいます。
危険な相手とは距離を置いて正解です。
自分のことを大切にしよう。
ゆっくり寝て整体に行こう。

寂しさは毎日たくさんある。
寂しさに飲まれる日もある。
寂しさを感じる自分も認めてあげよう。
『え、寂しいの?かわいいとこあるじゃん♪』

この気持ちを乗り越えた数だけ私の自信になる。

ますます、もっと、今も、これからも、
びっくりするくらいいい女である。
気がついてない人が可哀想である。
世界が気がつき始めているのに!

自信過剰くらいでちょうどいい。

腹が立つ気持ち(腹が燃えているかもしれない)をなんとか抑えようとスマホで書きました。

またなんか書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?