栄の美容室「ミラレスカ」で髪質改善体験!

こんにちは、美容室探しに迷っているあなた!

栄にある「ミラレスカ(MIRA RESCA)」は、あなたの髪を変える魔法のような場所です。
ここでは、髪質改善に特化したサービスが自慢。
全席個室で、プライベートな空間でリラックスしながら美髪になれるんですよ。

髪質改善の秘密はトリートメントにあります!

ミラレスカでは、最先端の髪質改善トリートメントを提供。
オージュアインメトリィトリートメントやサイエンスアクアなど、
髪の内部から修復し、美しい髪へと導いてくれるんです。
特に、イルミナカラーを使用したカラーリングは、髪に優しく、色持ちも良いのが特徴。
髪質改善をしながら、理想のカラーを手に入れられます。

個室でのんびり、リラックスタイム

サロンの魅力は、全席が個室になっていること。
プライベートな空間で、ゆったりとした時間を過ごせます。
眠れるシャンプー台でのヘッドスパは、日常の疲れを癒す最高のひととき。
スタイリストとのマンツーマンの対応で、あなたの髪の悩みや希望をじっくりと聞いてくれますよ。

お得なクーポンも!

初めての来店やリピーターにも嬉しい、お得なクーポンが豊富に用意されています。
カットやカラー、トリートメントなど、様々なメニューがお手頃価格で体験できるので、気軽に美髪を目指せます。

まとめ

栄にある「ミラレスカ」は、髪質改善を真剣に考えるあなたにぴったりのサロン◎

個室でのリラックスした時間と、専門的なトリートメントで、あなたの髪を美しく変身させてくれます。
この機会にぜひ、ミラレスカで新しい自分を発見してみてはいかがでしょうか?

詳細はこちら

個室型美容院 MIRA RESCA栄【ミラレスカ】
〒460-0003
愛知県名古屋市中区錦3-15-9エフジー久屋ビル3F
052-962-3039
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000305060/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?