見出し画像

第48期C2リーグ第2節

最近リーグ戦とかある週は必ず気合い入れて
家系ラーメン食べてる小林です🍜
よく行くのは魂心家、無料でご飯食べ放題なのでライス頼む分他にトッピングとかできるのでコスパ良いです⭕️
今月はリーグ戦なりマスターズあって
3週間連続魂心家でした(写真は王将)

そんなこんなでリーグ戦
1節目はプラスで終わりなかなか良いところ
問題の2節目

4.1.4.3と大きくマイナスしました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

対局中何回も立会人呼んだりして全然集中できてなかった、ずっとぱやぱやしてた😥

2回戦、オーラスの親で2着目とせってたけど
ラス目から立直入って明らかに2着目降りてたのに流局して自分聴牌で開けるのはダメだと思った。
次局1人ノーテンでも大丈夫だけど、結局捲られる可能性あるし3着目とも近かったから、もしかしたら1→3のパターンもある。
トップ取ったけどなんか後味悪いトップでした😥
開けたほうがいいのかなぁ😰

だけど、他家の一色の仕掛けに対してその色切らないで回って回って聴牌できたりとしてたから良いところはあった。
いつもなら「その色手出ししてないからまだいけるっしょ!」って切ってるから、あれはほぼ当たってたな🤔
そういう我慢が続けれればなぁ…

そんなこんなでまた次節!!💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?