C2リーグ1節目

日曜日遂にリーグ戦が開幕しました。

気合い入れて臨みました🔥🔥
1節目は

6人打ちでした。抜け番2回で
自分は1回戦と5回戦でした、休んで3回打って
1回休んでラスト打つの流れ、集中力もつか不安でした。
5回戦の抜け番でそわそわして、出たり入ったりしてしまい立ち会い人に注意されました。
3ラス引いてからの抜け番だったのもあり
自分の心境もあずましくなかったでした。

結果は、4.4.4.1と-93.6でした
ある意味暴れましたわ😂

マイナスでしたが、自分としては打てていましたが3回戦目で跳満、満貫と連続放銃したのは
ちょっと前のめりだったと反省してます。
その後抜け番だったのがほんと幸いでした😭
あれがなかったら−200叩いていたかも…

首位の鈴木正道pとすごいポイント離れてしまいました。
正道さん、プロになる前から何回か打ったこと有りますが常に和了の打点高いイメージ🤔

一節終わって画像みたいな感じですが、あと4節(16回戦)
最後に合わせて差していきたいと思います🏇ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

いろいろ忘れてしまったので
次からはなるべく早めに書こ(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?