見出し画像

玄関コーディネート2

寒波が来て寒い日が続いていますね。
実家(北陸地方)では蛇口凍結して水しか出なくなり、色々大変だったようです。でもすぐ対応してくれたようで。
住む地域によって、気温も対処も異なるので引き続き注意が必要ですね⛄️❄️
あなたの住む街はどうですか?

さて、前回のつづき。
私の玄関コーディネート案。

壁紙に花柄を使う。

なんで手書きなのに花柄選んだんだと後悔しましたが、あまり賃貸物件で使われなさそうだし、あくまで提案だし、花柄ってやっぱり華があるじゃん!という理由で選びました。
家の中でも、気分上げていきたいじゃん!という思いを込めて。
ちなみに↓こちらの商品を選びました。

テシード社より。

わかってます
手書きで表現出来てないこと…🙄
でもこれが精一杯でした😂(泣笑)

30代女性の在宅向け賃貸というテーマで。
玄関開けたらお花模様なんて素敵じゃない?

これが本物の壁紙↓(何度比較するんだ、私は。)

少し落ち着いたお花柄。
鳥も可愛い。
花柄だけど、子供っぽくなく大人の落ち着いた雰囲気が素敵だと思った。

想像のお家ではありますが、自分が住むならどうしようかな、なんて思いを巡らせ、なんとか描ききりました🙂
でもやっぱり手書きの限界もあって、
仮にお客様へ提案するとなったらパソコン使ってカラーを演出した方が、よりリアルで想像が膨らみやすいなぁと改めて思いました。

久々に描いて楽しかったのも事実ですが😌

壁紙って色々な種類があって、仕事上では専門外だったけど、どれをとってもお部屋の雰囲気が変わるから改めて面白い世界だなぁと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?