見出し画像

洗面室のレイアウト

早くも2月になりました。
年明けて1ヶ月があっという間に過ぎ去ってしまった事に驚き…
1月は人生初の入院をして、色々と濃ゆい月でした🏥

さて、今回は先日の記事に続き、気に入ったお花柄壁紙を洗面室でも検討してみました。

テシード社の壁紙。

玄関は手書きで限界を感じたので洗面室は画像を公式サイトから引っ張ってくるか!と発起し↓試行錯誤しながら、貼り付けてみました。

洗面室のコーディネート。結局ボツにした案。
もうなんか汚くてあまり見せたくない🙄

玄関と同じ壁紙を使用。

しかし、他の所を書いてて間違えたり、思ってた(想像した)色合いとなぁーんか違う気がして…。

結局ボツにしました。

この洗面室だけで2〜3回書き直ししました✏️
壁紙を一から選び直し、それによって全体の雰囲気も一から考え直す事にしました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?