見出し画像

かなえのこと教えます💞

割引あり

自己紹介

こんにちは!かなえです。
20代前半のOLから自己紹介✨ 

忙しく毎日を楽しんでいる私ですが、ここではもうちょっと別の一面をお見せしようかなと思ってます。
このページを開いてくれたこと、とっても嬉しいです!

私のモットーは「人生楽しく!」。仕事も遊びも全力で楽しんでる。

特に飲み会🍻やデート💑、そして🏩とかね。
週末は都内でよく友達やフォロワーさんとのんびり過ごすことが最高の時間かな。

性格は、基本的に陽気で社交的🎉ちょっと甘えたいけど、自分の意見はしっかり持っているタイプです。

人とのつながりを大切にしてて、新しい出会いが好き。

たまにえちな言葉や行動で、みんなを驚かせちゃうこともあるけれど、それも私の魅力と思ってくれる?😉💖

趣味と夜の一面

恋愛面では、今はフリーで、彼氏はいないんです💦
でも、恋人より今を一緒に楽しめる素敵な人を探してる。

飲み友から始まる関係も好きですし、夜の関係もね。
心を通わせられる、真摯的な人と繋がりたいなと思ってます✨

趣味は、おしゃれしたり👗、スポーツ観戦。みんなが気にするから下着ももっと集めたいかな、なんて💋
お酒も大好きで、飲み会後はちょっと楽しみすぎちゃったり。

えちな関係も楽しんでいて、そんな関係も楽しめる人との出会いを待っています。
私は相手を喜ばせることも大好き💕

年上の男性に惹かれる理由

ここで、少し真面目な話いれるから聞いてね。
私が年上の男性に惹かれる理由、それにはちょっとした背景があるよ。

子供の頃、家はいつもピリピリしていて、両親の間の愛情よりも言い争いが多かったんです😢
家って安らげる場所であるべきなのに、私にとっては逃げ出したくなる場所でした。
そして、両親が離婚を決めた時、私はもう、つらかった。

でもね、高校生の頃には年上の男性が現れて、私に安心感をくれたの。
彼といると、心がほっとして、自分らしくいられるって感じたのが初めてだった。
もうお別れしちゃったけど、それからは安定感と包容力を持つ年上の男性に惹かれるようになったの。
今でもね、時々孤独を感じることもあるけれど、「もう大丈夫」と自分を励ましたり元気のないときにみんなに励まされたり😊

さいごに

ここでは、もっと多くの人と繋がりたいです。
もし私に少しでも興味を持ってくれたら、リプしてくださいね。一緒に楽しい時間を過ごせたら最高✨

コミュニケーションを大切にしているので、フォロワーさんとのやり取りから毎日新しい発見があるんだ。
あなたからのリプやいいねがの楽しみの一つ😊 これからも、素敵な繋がりを深めていけたらいいなと思います。

下は有料にはしてますが、リポストしてくれたら無料でわたしの写真を一枚つけてます🫶ぜひ受け取ってね💕

ここから先は

36字 / 1画像

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?