見出し画像

沖縄YAIMAメンバーでの撮影会❁感じた想い


沖縄のKanaeです🌺

昨日は、沖縄YAIMAのグランドファイナリストメンバーで朝7時に海に集合 ☞ ビーチで青い海をバックに撮影会をしました
カメラマンは、沖縄YAIMAの事務局長で愛の全力サポートをしてくれている Risaサン❁

駐車場に着いたら、目の前に綺麗な虹が🌈
しかも、よく見るとダブルレインボー🌈🌈
うれしい!

天気にも恵まれて、青い空と青い海をバックにビーチで個人撮影~集合写真も沢山撮ってもらいました♪

カメラマンりさサン❃の掛け声に
笑いが止まらなかった

👆写真左から、
ユカリ さん
(美脚 ♡ ハートフル ♡ 魅力を引き出してくれるカメラマン

千秋 さん
(癒しの歌声 ♡ 多彩 ♡ 存在がヒーリングのバスガイド

Manami さん
(Beauty ♡ Creative ♡ 海のビーナス
水中ゴミ拾いダイバー)
そして一番右にいるのが私
Kanae 
( 笑顔と鎖骨がチャームポイント
癒しをお届けするセラピスト)

3人方は、先月グランドファイナリストが確定していて、私は繰り上がりの4人目として今月からグランドファイナリストになれたのですが…
昨日、皆さんと過ごす時間、お話を聴いていてふと思った。。。

‘’もし自分が Bearty Japan に挑戦すらしていなかったら、こんな素敵な人達との出会いも、一緒の時間を過ごす事もこの先無かったかもしれない…けど、

人柄も、想いも、こんな素敵な皆さんと一緒に、日本大会に行ける
人生でこんな経験ができる事ってそうそう無い!
‘’引け目‘’を感じるよりも、昨日感じた 喜び や 嬉しさ 、応援してくれる周りの存在に 感謝 して、自分にできる限りのベストを尽くしたい

11月25日の日本大会は、「やり切ったーーーーーー!」と、最高の笑顔で終わりを迎えて、大好きな人達に ありがとう を伝えてハグがしたい

そう思いました。

SNSや発信することも苦手だと感じていたけれど
伝えたい想いは、想ってるだけじゃ伝わらない
Beaty Japanを通して
自分を表現して、想いを届けられる人になろう
と想っています。

Risa さん& Manamiさんが
緊張をほぐしてくれた時の1枚♩


どのショットもシーサー感が否めないけど

沖縄メンバーで話して胸一杯になった日✨

✿ 本日も素敵な午後にカリー(乾杯)!✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?