見出し画像

自己紹介

初めまして。内向型ブロガーのかなえと申します。

社会となじめず、生きづらさを抱えていた私は自分を知るために様々な心理学や宇宙理論に出会ってきました。

ブログでは、生きづらさを抱えていた私が楽になっていた経緯をたくさん紹介しています。

まずはなんといっても、心屋仁之助さんの前者・後者論

そして、夫婦においてはとっても大事なめっちゃ族・ふーん族

自分を知り、自分と他人との違いを知ることで、人生はもっと生きやすくなる。

四柱推命や子宮推命にしろ、前者・後者論、めっちゃ族・ふーん族にしろまずは自分がどんな人間なのかを知ることが本当に大切です。

noteでは、コラム的なものや恋愛のことや性のことなど書いていこうと思います。

*猫をこよなく愛し、猫の健康サイトも運営中。手作りご飯を推奨しています。




この記事が参加している募集

自己紹介

記事を読んでくれてありがとうございます💖 応援してもらえると、張り切っちゃいます✨サポートもらえたら、飛んで喜びます😘