見出し画像

好きなこと100個書いたら当たり前の日常が輝き始めたハナシ。


好きなことを100個書いた。
やりたいことリスト100個は書けないくせに
好きなこと100個はスルスル書ける。

わくわく、にやにやしながら100個書き上げた。
そして、そのままnoteの下書きに保存。

書いた次の日から、
次々と好きなことリストを実行している私がいた。

好きなことリスト100個のうち、
一日で18個も実行していた自分に気づく。

日常の当たり前で埋もれていた「好きなこと」
が書くことで掘り起こされ輝き出す。

もう、今日は充分に幸せで、有難い日々だった。

チキンカレーとオマール海老のビスク



そうだ。わたしスパイスカレー好きだったんだ!
と思い出し、
ひとりで入りずらそうなカレー屋さんに入ったらもう、最高だった。
子どもがいるとスパイスカレーなんて食べられないし、至福だったなぁ。

スパイスカレー屋さん
あいがけスパイスカレー


ここから先は

2,074字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?